泳げタイタニア

さっそくイベントやってきましたよ!
とりあえず個人的に注目度ナンバーワンの魔法のビート板をゲットすべく、
まずはタイニーアイランドへ。

明らかに増えてるNPCをたどると水着の露店と謎のものまね名人を発見。
ちょうどその場にいたリングメンバのプラさんがいたのですが・・・。

あれ、ティタにしか見えないぞ?w

聞くとイベント中にティタのものまね状態になるという。
よくよく見渡すと何人かいるなぁ~。

ともあれ手順を聞いてイベント開始!
ビート板がタイタニアの飛行練習に使うという驚愕の事実!
タイタニア界の謎が深まりましたw

さっそく風の妖精シルフィに妖精の粉なるものをもらいにいこうということで、
b0111250_8355617.jpg

妖精・・・。
ちょっとイメージと違うなあ・・・w
風っていうか水の妖精なら納得するんだけど、飛んでるしいいのかw

しかし、どうやらティタ以外では相手にしてくれない様子。
早速ここでさっきのものまね名人の出番。
b0111250_8374511.jpg

完璧な変装。
強制的に♀モーションになるので違和感がすごいw
ただ、クレアの情けないモーションだけは共通でしたけどねw

妖精の粉をゲットし、ティタのところへ戻る。
さーて、早速装備して泳いでみようか~。

b0111250_8392512.jpg


・・・。
・・・・・・バタ足?w

これは恥ずかしい!!

即・倉庫行きになりましたw
[PR]

by hossi-x | 2007-07-07 08:40 | 日々徒然  

<< 7/7 昼演習 はじめに~ >>