7/7 昼演習

とりあえずナイチンゲール取得状況と個人的な反省を書いていきます。
まあメモ帳ですねw

1戦目:北軍参加
戦場:鉄火山演習場
b0111250_20395978.jpg

満足度:40%
開幕はまずまずの出だしだったけど、途中の登山での攻防がお世辞にも良いとは言えず。
狭い通路に崖上からのDB、バナナの山にししおどしの防衛ライン
攻めあぐねているうちにリザがおいつかず、南軍がラインをおしあげ退却。
正直なところ、崖下までひきずり下ろすか、他軍を攻める方がよかったと思われる。
最後までポイント差は詰められず、不完全燃焼な感じに。



2戦目:北軍参加
戦場:東アクロニア海岸演習場
b0111250_2044594.jpg

満足度:10%
西軍は放置して東と南を交互に攻める作戦。
が、東軍と数度当たるものの、必死のリザも虚しく後方より挟撃されて死亡連発。
海岸沿いを歩くことは前線が3面になるため安全かもしれないけれど、
2面封じられた時の逃げ場が1面しかないため、火力差があれば勝負は見えるわけで。
ゼンタンクのDBで蘇生現場が一気に崩壊したときはしてやられましたね。
北軍はドルが過剰のように思えた場面でした。リザはできてもカウンターができない。



3戦目:東軍参加
戦場:サウスD1F演習場
b0111250_20494177.jpg

満足度:85%
気分転換に東でソロ参加。
北で大分慣らしていたのでスパイと思われないか心配でしたw
(まぁ、うちはいつでもうち自身の味方ですけどw)
PTなしでの参加になったので不安もありましたが、
だいぶ自己判断もできるようになったので思ったより楽に動けました。
とはいえ、分離したときにPTマーカーがないので大変ですけどね。
東軍は北軍に比べてドルがとても少なかったので、
ロビーの回復等、回復の点ではかなり活躍できていたと思います。
混戦でのドラゴ乗りっぱなしのリザ+ラウズ支援がいい感じでしたね。
1回分とはいえ1発の怖い演習では身代わりは重要です(ぉ



さて、今後流軍として動くか、定着先を決めるか迷っているところ。
今回東で出たときのドルの少なさを見て、やりがいがありそうだなーと思ってるので、
しばらく東で出てみようかな~?
まあどこも一長一短ですし、流軍イメージを定着させて気楽に回れるようにしたいですけどねw
[PR]

by hossi-x | 2007-07-07 20:56 | 騎士団演習  

<< SSを取る癖が身につかないw 泳げタイタニア >>