SSを取る癖が身につかないw

リングイベントとか、塔最上階に特攻とかしてたんですけど、
支援職てほんとうSSとる暇ないなあ・・・。

まあそれ以上に空き時間があれば次の行動考えたりで、
そもそもSSを取るというのを意識してないせいですけどw

ブログもはじめたことだし、しっかりSSを撮っていかないと~。


というわけで文字だけw

土曜22時恒例のリングイベント。
行先は22時から考えるという毎度アバウトなメンバーですw
とりあえずリングチャットで雑談しててもいいのですが、
まあせっかくだしということで塔へ出発。
最初は憑依はしてるものの外二人という事態になりましたが、
23時過ぎてから人が集まりだして何とかまとまりにw

今回数少ないリングのSUさんのために作ったゼン巫女を導入。
反射で即死しつつも、2倍ダメージが楽しめてたようで何よりでしたw
(出発前にプルルに6000とか出しておおはしゃぎしてましたねw)

うちは24時前に眠くなったので退散。
22時スタートだと事前に寝てないとつらいっすねw


翌日、塔最上階PTの募集を眺めつつ、
4度ほど行った最上階野良PT(ROでいう臨時)の思い出を振り返り、
「リングメンバといってみたいなあ」と思ったので、
集められるだけ集めていってみることに!
わずか4人のメンバーでしたが、思ったより奮闘できました。
まあ最後は全滅しちゃいましたけどね~w
アレス連打で羽入れる暇もなくMP切れ。
やっぱり回復アイテムはしっかりもっておくべきですね・・・。


ECOの支援も大分慣れてきましたが、ヘイトを意識するのが未だに大変ですね・・・。
回復したらタゲが変わるので、ピンチの場面ほど支援がつらく厳しい!
やりがいはありますけどねw

新パッチも近いし、ドルのジョブを底上げしていきたいな~。
[PR]

by hossi-x | 2007-07-08 17:55 | 日々徒然  

<< 7/8 昼夜演習 7/7 昼演習 >>