7/15 水着演習

海岸部分を貸しきって水着でワイワイ騒ごう!
というわけで午後の演習に水着持参で参加。

開幕に若干のごたごたがあったものの、
(詳細は愚痴っぽくなるのでスルー。運用陣の打ち合わせが甘いね!)
海岸部分へと移動してみると・・・。
b0111250_20114922.jpg

恐喝現場

まぁ、冗談ですけどねw

b0111250_20133096.jpg

目の前は敵だというのに、完全に別世界w
b0111250_20144778.jpg

本当に海水浴に来たような賑わい。
b0111250_201662.jpg

スロットでモンスターを召喚したり。
b0111250_2017898.jpg

ペットの暴走もあり(うちも犬に追い掛け回されました。地味に強いねw)
b0111250_20181820.jpg

ラスト1分。慌ててSS撮影に入る。
なんかくまが混じってるなw
b0111250_20192170.jpg

最後は範囲攻撃乱打。
残り時間がなさすぎて波には乗れずw

今回は演習でやることになりましたけど、
こういうのはやっぱり通常マップで企画してほしいですね~。
演習場というのだけでも抵抗ある人もいますし、うちみたく慣れてる人ならいいでしょうけど。

ROマグニ村にいた頃に比べればユーザイベントがあるだけでもマシではあるんですけどねw
まぁ、夏はまだ始まったばかり!今後のイベントに期待するとしましょうか~。
[PR]

by hossi-x | 2007-07-16 20:21 | 騎士団演習  

<< スパーナルレイ 7/15昼演習 >>