人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/11 リングイベント

リングイベントレポとかすっかりサボってたなぁw
いやまあ、SS撮ってないだけなんですけどねw

8/11 リングイベント_b0111250_974649.jpg

今日はまったり過ごそう、ということで、
各自ペットを持ち寄ってのペット育成PTとなりました。

うちは当然入手したばかりのスリーピーカーで参戦。
他の人はドラゴが多かったかな?
2人乗りのソリ用に捨て犬バウもちらほら。
ネコタマが1匹だけいましたけどw

でかクローラーを探して、見つけては囲んでぼっこぼこ。
道中、リングメンバが大量トレインしてスパルタ育成になったり、
回復してるうちに自分が囲まれてたりして色々と大変でしたw

お蔭様で1時間ちょっとでステータスもかなり上がりました!
ソロで育成してると眠いし退屈になるので、こういった機会があると育てるのが楽ですね~。

また機会を見てやりたいですね。

by hossi-x | 2007-08-12 09:12 | 日々徒然  

<< ブリーダーですね スリーピーカー >>