皆ドルやらないか?w

人がどんどん増えていく中、最近常に思いますw
ドルが嫌いというわけではないんですが、攻撃支援両用なのがうちのドルのとりえなので、
やはり適度に攻撃参加もする方が楽しいんですよね。

さておき、最近はドルがエリアヒールまで取得して落ち着いてきたので、
手付かずだったネコマタ育成を再開することに。
b0111250_801338.jpg

2回転生させた紫苑(菫)はひとまず庭に戻して、新たに竜胆(藍)を育成開始。
プチクローラーも物理系限定ですが6回目のカンスト転生。

ドルイドというか、バードのスキルがペット育成に非常に便利で助かってます。
3秒ごとにHP100回復させるオラトリオが状態変化扱いのため、
あらかじめかけた後で突っ込ませればタゲ移りしないのがミソ。
その他全ての支援系演奏スキルは対象が地面のためこれまたタゲ移りしない。
ま、タゲが移っても、ブリーダーのアクロバットでタゲは全部ペットに移りますけどねw

公式にあるペットのHP調整に期待しつつ、
上級狩場でも連れまわせるネコマタを目指して頑張ってます。
[PR]

by hossi-x | 2007-09-17 08:07 | 日々徒然  

<< 逆襲とドルイド完成 ネタないなぁ >>