逆襲とドルイド完成

噂の逆襲シナモンを見に行ってきました。
b0111250_2122021.jpg

おぉー、でかいでかい。画面に収まってないw
この後集まった人で一斉に殴りかかるも、一撃3~4000という超ダメージで撃沈しましたw
手馴れた人は回避とソリッドオーラでサクサクと攻撃して倒してました。

折角の大型モンスターも、対策次第でさっくり倒せるのはつまらないなあ。
威力3000くらいの魔法撃ってきたらおもしろいのになあw



さてさて、悲願だったドルイドのジョブ47を達成しましたよ。
b0111250_21235959.jpg

これにて育成としては完成形に。
後はスキルの微調整くらいだけど、面倒だから保留保留。
やることを残しておきたいという理由もあるんですけどね。

これを機にサブキャラの方や、ネタ探しにでも精を出したいと思います。
[PR]

by hossi-x | 2007-09-17 21:25 | 日々徒然  

<< 集うブリーダー 皆ドルやらないか?w >>