集うブリーダー

ワテ系限定集うのときは参加できなかった(というより存在を知らなかった)ので、
いつか参加してみたかった「花姫」さん主催の集う魔物タイムアタック。

仕事が長引きそうでビクビクしていたものの、
何とか受付開始時間に滑り込み!

あとはのんびり中で待機しつつ、人のペットの名前やら、
発言を眺めつつ時間待ち~。
b0111250_1075715.jpg


そしていざ突撃開始!
とりあえず階段で記念SSを取ることに。
b0111250_10103564.jpg

真ん中のペガサスがうちです。
大胆にも主催者の真横を頂きましたw

b0111250_208746.jpg

そして始まる大乱闘。
ペットも飼い主も一丸になっての激闘。
数の暴力ってすごいですねえw

そして始まる5Fの伝説。
まずはアクティブのメイオウを、メガダークブレイズで何度も犠牲を出しながら沈める。

残るはライオウ。
全てのブリーダーが息を呑み、主催の合図を待つ・・・。

フリージアの新たな伝説が、今幕を開ける!
b0111250_2083172.jpg

ライオウ VS ペット軍団

b0111250_2084775.jpg

やるかやられるか!?
飼い主は支援のみ、攻撃は全てペットのみのダメージで倒す!!
ライジングサンダーが出たら全滅必至なので、
封魔のタイミングを逃さないために一瞬も目を離せない。
かつてこんなにアツイ集うがあっただろうか!?

そして激戦が繰り広げられること3分、ついにライオウは地に伏した!

皆さん、ほんとーっに!
お疲れ様でした!!w

いやー、本当楽しかったです。倒せるもんなんだなぁ~w
次回には封魔なしでやってみたいものですね~。
親密度が切れるのが先か、ライオウが倒れるのが先かw
[PR]

by hossi-x | 2007-09-21 10:26  

<< 90装備がくるとか 逆襲とドルイド完成 >>