2007年 07月 14日 ( 1 )

 

7/14 昼演習

ざざっといきましょう。

1戦目:北軍参加
演習場:ステップ砂漠
満足度:45%

今回は投げアサさんに憑依で参加。
アサにも毒とか色々いるらしいですが、その辺はサッパリw
勉強しないとなぁ・・・。

とりあえずいつもどうりの支援をする中、やたらと催涙から抜きのコンボを喰らう。
スタンはレジストが効かないので、キュアスタンを取るべきかなぁ・・・?と思った一戦でした。
あと、憑依はクロキンのできるアサは非常に楽しいですw
敵陣の中を隠れたまま移動できるのがいいですね~。
北軍を除いて総じて他軍は外ドルが少ないように思えます。結構バレないw

道中、ダクストのスキルか何かで光魔法のみ封じるスキルを喰らいました。
効果はその時初めてしったのですが、リザができないのでかなりきつかったですね。
当然ピンチの最中リザを連打してたので「でないー!」と大慌てでした。


2戦目:北軍参加
演習場:鉄火山
満足度:15%

今回はソロ参加。
開幕は東へ先制攻撃をかけるも、細道でやや押され気味。
そこへ北像を割った西が襲撃。そして撃沈。
一度ロビーから復活して登山をするも、登山口で南に追い返される。
結局東と北本陣を行ったり来たりで小競り合い。
正直なところ、今ひとつ面白くない結果になりました。


3戦目:西軍参加
演習場:サウスダンジョン1F
満足度:75%

リングメンバに誘われるまま西軍参加。
実は西と南には少々抵抗を持っていたんですが、食わず嫌いもあれだなと思い参戦。
それというのも、動きに自信がまだないため、攻撃的(うちの主観ですが)な軍は難しいかなと。

とはいえ憑依での参加なのでそれほど心配はいらないなと参加。
宿主の人の動きがとてもうまく、うちはとにかくHPとステータス変化の対抗。
ターゲッテングに呼応して一瞬の足止めにでもなればとHLやTUで援護。
わざわざ憑依のために待ってもらったりとリードされっぱなしで申し訳ないくらいでしたw
終盤までいい感じに援護できていたかな~?と自分では思ってますw
まだまだ死ぬ回数が多く、憑依抜きなどからのリカバリも考えないとダメですね。
今ならばまだ、死んでもしょうがない場面も、いつかは突破できるようになりたいです。
道中トルマリンに目を奪われて失敗を犯したのも反省点。
最後は憑依別れしてしまい、コソコソと石割をしてました。
この辺の切り替えも難しいとこです、宿主さんが捜し歩いてたら迷惑ですしね。
[PR]

by hossi-x | 2007-07-14 20:00 | 騎士団演習