人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザードラゴ再戦!!

昼勤務をいいことに、朝からECOでだらだらしていると、ひとつのコメントが目に付く。

マザードラゴPT 回復2人

速攻wis!
鳥でもいいことを一応確認していざ戦場へ!

マザードラゴ再戦!!_b0111250_10493180.jpg

めっちゃいいSSが取れた!(と自分では思ってる)
前に行った時はボス狩りPTがいたところに加勢しただけなので、
真っ向勝負で挑むのはこれが始めて。

道中MPを0にされて、運よくもってたコンテナ産のマジックポーションに助けられたり、
レジストかけてるにも関わらず混乱くらいまくりで大変大変!
取り巻きドラゴのバーニングロードが一斉に放たれるとHPすぐなくなるし、
マザードラゴもバーサクされるとサンバの上からでも4~500もっていくもんだから、
もうホント、てんやわんやでしたよw

ライオもいなかったのですっかり時間はかかりましたが、
一瞬一瞬がドラマチックかつスリリングな駆け引きばかりで、
ひさしぶりに気持ちのいい戦いでした!!

まぁ、憑依装備なしでいったのが余計でしたね。(宝玉がなかったので憑依してついていった)
ともあれ、またこういうアツイバトルをしたいものですね~。

by hossi-x | 2007-07-31 10:53 | 日々徒然  

<< これが大富豪の力か! 襲撃! >>