人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリーダーですね

何かこう、日記に書かなくてもしゃべり回れる環境があると、
特別ブログの必要を感じないんですよねぇ・・・。

え?言い訳ですか?


さてさて、ジョイントジョブ第1段としてブリーダーが実装されました。
ペットの育成に特化した職業ということで、これなら飽きっぽいうちでも育成が続くかな?w

さっそくクエストを済ませ、専用衣装をしっかり購入。
ぱぱっとレベル上げをして・・・・、と思いきや、
ブリーダーは杖・楽器・タリスマン・そしてSU系防具が装備できない!!

これは参った、普段装備しているものが頭装備しか使いまわせない・・・。
仕方がないので憑依装備の鉄扇を片手に狩りにでかける。
が、当然のようにMATKががた落ち(補正のMAGもたったの1)なので、
ジョブ15まで上げて育成断念。後はサブ垢のキャラ達に譲ることにw

とりあえず騎乗スキルまでは取れたので、ダークドラゴをゲットすべくクエストに挑戦!
短気なブリーダーさんに絡まれ殴られ噛まれたりしつつも、何とかゲット!
ブリーダーですね_b0111250_151254100.jpg

装備が今のところブリーダー用服しかないのが残念なところ。
黒系の服と合わせるか、白黒で対比するようにしたいんだけどなぁ~。

専用スキル・プロミネンスの姿を見て思わず加工。
ブリーダーですね_b0111250_158115.jpg

もうすぐ夏も終わりですが、火の扱いには気をつけましょ~。

by hossi-x | 2007-08-18 15:14 | 日々徒然  

<< ドラゴンダンス 8/11 リングイベント >>